忍者ブログ
気まぐれすぎるほどに書き綴る日々のぼやきナド。 好きな版権作品についても語るやもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおひさしぶりです・・・!!
どれだけですかどんだけですかびっくりですよすみません!!

いい加減に旅行のお知らせ消さなきゃいけないんですけど、サイトカラー変更のためにタグいじりだしてしまったのでどうにもできず・・・。
色替えはすぐおわるのですが、トップ絵描かなければ変えられないという!

しかし、現在夏休みに入ってテストから開放され、ちょっと絶賛気晴らし中なのです・・・。
その一部↓

cd.jpg


たぶんこの清書を見る方ってほっとんどいないと思われるのであげてみる。
えっと、改めてみても思うのですが全然似てないリボーンの骸さんとクロームさん。
・・・清書が汚いとか言っちゃダメですよ!
っていうかクロームの下書きの汚さが尋常じゃないのは書き直しのしすぎです。
女の子苦手なんです・・・。

っていうかナッポー苦手なんです!

どうやったらパソコンできれいな線が描けるようになるのでしょうか・・・。
かなりの確率で下書きのほうが上手くいってたのになーってなるんです。
これってなぞる線間違えてるかららしいんですけどそんな見極めなんて私には・・・ッ!

ちなみにこれ、途中で挫折したら完成品はサイトにアップすると思われます(笑

ここ本当RPGツクールサイトじゃなくなってるって!
ううん・・・どうしよう。このままじゃ・・・だめですよね・・・(・・;


そして独り言。
(と言うか私信をしようかどうしようか迷って結局こんなところで訂正とかいうそういう失礼極まりないこと←訂正の内容がどうでもよすぎる・・・)
===
骸さんの誕生日から5日引いた~っていうの間違えてたってだけなんです。
自分の誕生日間違えたって言うなんともいえない・・・!
私の誕生日は1日でしたっていうただそれだけなんです。

いや、間違っていても支障が無いのでわざわざメールで訂正するのも・・・と思いまして・・・。
もしもこちらをちらっとでも見ていらっしゃいましたら「ああそうなのか~」くらいに受け止めていただければ・・・っ!

===

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/07 クロト]
[04/04 クロト]
[02/24 tom]
ブログペット