忍者ブログ
気まぐれすぎるほどに書き綴る日々のぼやきナド。 好きな版権作品についても語るやもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言どおり、目標の7人の顔グラ素材をアップしました。
つ、疲れた…。

顔付近のみなので、色が少ない人は割とすぐ塗り終わるんですが、多かったり細かかったりすると時間がかかります。
あと、何より塗りにくい線画を書いてしまったら最悪です!(笑

できれば左右反転して使わないでいただきたい…。(違和感が生じるため
一応、左右反転を考えて左右反転しながら描いたつもりですが、あまり自信がないのでーー;


話は変わりまして、素材アンケートご協力、ありがとうございました!
アンケートの結果、次のコンプリート目標はFSMさんの主人公パーティBですね!
仮面さんとか難しいですね…がんばります!

拍手[0回]

PR
現在顔グラ製作中です!
あとは色を塗ればデフォルトは完成です!
(と、いってもまだ今日の分の宿題が終わっていないのでそれから作業ですが)

描いていて一番楽しかったのがドワーフとか…!
光の精霊?が一番難しかった…。カオグラの中に特徴を持たせるのって難しすぎる!

こうして並べると、書き分けの出来てなさが目立ちますねぇ…。上段左から3・4番目り下段左から1・2番目なんて下手したら同一人物です。
絵って難しいです…。

あ、色塗りは上段左から3人目まで終わってます。
ここ数日の間に素材ページ開きたいなぁ…。

拍手[0回]

遅くなりまして申し訳ありませんが、素材アンケート設置しました!

前回のアンケートで投票してくださった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました!
答えていただけてとてもうれしかったです^^

今回のアンケート、ラジオボタンではなくチェックボタン向けだったかもしれません…。
制作の上で参考にさせていただきますのでご協力お願いいたします。
特に、どんな特徴のキャラクターが良いのかが知りたいのでヨロシクお願いいたします。
1つのキャラクターにしても、年齢から性格・表情で全然違うものになりますからね。

拍手[0回]

ためしがき
6月20日のブログ記事で言っていた、FSMさんの素材を基にした顔グラ制作をするか否かに伴って、とりあえず描いてみました。

書き分けできてねぇー…。

どれがどの素材の対応かは察してあげてください。
描いてみて気がついたのが、やっぱり私の描く女の子は可愛くない…。(笑
一番左上の人がですね、リディアになるんですよ。
なのでちょっと年齢あげてみました。(あげてみましたっておい
リディアは16歳(に、しては幼いかなぁ…)で、これは18、19歳くらい。のつもりです。

右上の人がブレイブストーリーのワタル?に見えて仕方がない。私ブレイブストーリー見てないのに…。

中段のおっさんは、冒険してみましたよっあああ趣味でまくってるよぉぉ…!;
ムサイので横は女の子3人です。
踊り子さん力はいってるなぁー私。
その割りにチャイナっ娘は…、パッツンを意識したんですけどね!

一番書き分け出来ていないと思ったのが、下段の右2人。
同一人物かッ!!

そ、それもまぁゲーム的には使えるとは思いますがっ。

こんな感じでよければ、顔グラ制作も進めていきたいと思います。
あっ、でも全員いっぺんは難しいので主人公キャラになりそうなのを優先して描く予定です。

First Seed Materialさまの歩行グラフィック素材の中で、コレがほしい!
などありましたら匿名でも結構なので、コメントorトップメールフォームよりどれかを教えていただければ優先して制作していきたいと思います。
むしろリクエスト的なものがあるとやる気がふだんの10割増しますので。(笑

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 クロト]
[04/04 クロト]
[02/24 tom]
ブログペット