忍者ブログ
気まぐれすぎるほどに書き綴る日々のぼやきナド。 好きな版権作品についても語るやもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばん・・・は・・・!!
放置半端ない・・・!
なんといいますか・・・本当申し訳ありません・・・><;
えっと・・・。とりあえず、ここ2か月あったことを箇条書きにしてみます。


●新潟から帰ってきた←

●レーシック手術を受けた

●1歳年を取った

●星鳴奏2周年orz

●友人の誕生日サプライズの準備、及び実行

●高校時代の部活の後輩の引退試合観戦・同期とのぷち食事会inファミレス

●バイト探し(現在進行形)

●毎週のレポートetc...


・・・・・・う、うわぁぁぁorz ろくなことできてないよー!;
オフ的なものではいろいろあったのですが・・・私的過ぎてここに書けない。(苦笑

とりあえず一番私的に重大だったのがレーシック手術!
授業に支障が出る視力だったので、思い切って受けてしまいました。
長年の眼鏡生活からおさらばしましたよー!
今は安定してる感じですね。眼鏡がないって素晴らしい・・・!!

・・・・・・あ、あと・・・6月9日に2周年、ありがとうございます><;
と、いっても放置サイトで2周年って・・・!!;
うーむ・・・。最近はゲーム制作ほとんど手をつけられていないので・・・。
本当にどうしよう・・・;
ゲーム完成するまでは休止状態にしてブログのみ更新とかにしたほうがいいんでしょうか;
でないと検索エンジン様に申し訳ないですね・・・。ううん・・・。

ついでに、6月1日で19歳になりました。10代最後を有意義に過ごさなければ・・・!!
まずは・・・バイト!!←本日落ちた



>>私信
ものすごく遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますー!(>△<*
お揃いだなんてうらやまし・・・(ry
そしてお祝いありがとうございます・・・・!
メールのお返事、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです><;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 クロト]
[04/04 クロト]
[02/24 tom]
ブログペット