忍者ブログ
気まぐれすぎるほどに書き綴る日々のぼやきナド。 好きな版権作品についても語るやもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットのソルテの書いた記事の矛盾に吹いた。
っていうかそんな「絵」を強調しなくたってっ・・・!

こほん、こんばんは。
「ディスガイア2」と「シェゾと悪の華」と「嵐を呼ぶ!?美少女コンテスト」が無事届きました。

それで消えてたのかといわれれば、まあそうなんですけどちゃんとゲーム制作もしてたんですよっ。

コンティニュー機能の設定と、王都マップの制作など。
王都は・・・・。王都っぽくないですけどまあいいんです。
あとは内装をつくったり城の庭つくったり・・・・ですね。


・・・っていうか、ぶっちゃけていいですか。
パーティキャラに個性がない。(ち、致命的・・・・!
いや、皆無ってわけじゃ無いんです。
なんていうか・・・・かたよって、る?

と、いうかパーティに入らない人に愛をこめすぎてパーティキャラが地味というかなんと言うか・・・・!!

トップのアンケート項目、私の場合ゲームをプレイするにあたって、まず気にするのがキャラクター。(グラフィック・性格)
次点でストーリー。

主人公に魅力がないとやっぱりいまいちですよね。
ううん、今更感。
設定が薄い人が一人いるからなぁ・・・・。
その人をちょっと設定ちゃんとしよう。そうしよう。

ところて登場キャラクターで顔グラ描く予定の人を数えてみました。
最近2人増えて24人。

・・・・。

が、がんばるぞー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな俺にブログペットを三行以内で説明してくれるとありがたい
クロト 2008/04/04(Fri)00:21:35 編集
はじめまして^^
クロトさんはじめまして!
3行以内で・・・・ですか? そうですね・・・・

ブログに住んで記事を書く度に言葉を覚えて
時々(?)珍妙な記事とコメントを残すペットのこと

・・・・ですかね?

なんていうか、これネタふりとかだったら本当にごめんなさい・・・・!

コメントありがとうございました^^
【2008/04/05 17:46】
無題
ほうほうなかなかたのしろそうですね
・・・だけどうちはペットもう一匹飼っちゃってるから
喧嘩しちゃうとあれなんで飼えないな・・・(´・ω・`)
残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
あっあとツクール楽しみにしてますw
登場キャラ24人は軽くふきましたがのんびりと頑張ってください( ´・ω・`)_且~~

クロト 2008/04/07(Mon)03:42:56 編集
Re:無題
クロトさんはペットをすでに一匹飼っていらっしゃるのですね。
喧嘩覚悟で飼って見たら意外と面白いかもしれませんよ?

・・・・っていうのは冗談ですが。(笑


ツクール楽しみにしていただけて嬉しいです!
制作意欲がみなぎってまいります~!
登場キャラクターが24人になっていたことに気付いたときは焦りましたけどこれがすべてパーティキャラクターじゃないだけマシと考えるようにしました。(^^;
アナログで描いてもいけそうなことが判明したので一層頑張りたいと思います!

それでは、コメントありがとうございました^^
【2008/04/07 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 クロト]
[04/04 クロト]
[02/24 tom]
ブログペット