忍者ブログ
気まぐれすぎるほどに書き綴る日々のぼやきナド。 好きな版権作品についても語るやもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



序盤のシナリオを若干変えてのスタートをしたので修正がいろいろと大変でしたが今のとこ順調かと。
右はフィナリザ語。スペルなども一応あったりしますけどたぶんあんまりアルファベットでは使用しません。
造語は趣味です! 術詠唱もこれです。

戦闘背景からルーシェの歩行グラフィック、マップチップまで本当にお世話になりまくりですがそのおかげでやる気が沸きます。

しかしやりたいときに限ってテスト前とかどんだけっ!


すみません、果たして何を優先させるべきなのか解からなくなってきました・・・。

絵? ゲーム製作? 素材?

もしよろしければTOP一言フォームより名前無記入でも構いませんので期待しているものを教えていただけたりすると助かります。

本当は自分が一番やりたいものを更新したほうがいいのかもしれないんですが、一人でつっぱしっていると不安になるのです。

はっ、これってもしかしてゲーム完成してからHPを作るべきだったとかですか!?
いやいやいやそんなあわわわわ・・・・(落ち着け


最近は友達とぷよとダブルオーの話ばかりです。
ああ、ここはオフの友人はいないと思うので正直に言いますけど、
私ぷよのシェゾ大好きすぎて最近大変なことになってます。
あああシェリーみたい。読みたい小説!

ああ、こうしてまた脱線の道を歩むのね。学習しよう私。


とりあえず、TOPにお知らせしたとおりに消えます。たぶん。



・・・・思えば、サイトが更新できなくてもブログを毎日更新できれば更新がない、なんてことにはならないんじゃ・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
メールでお世話になってます^^
やりたい時に限ってテスト前とか、
すごく共感できます。私もなので・・・;

私も人にアドバイスできるような
立場じゃないですけど・・・
やっぱり、自分のしたいことを
一生懸命やることが大事だと思いますよ。
私もなるべくそのように
心掛けているつもりです;

あと話は変わりますが、
私もシェゾ大好きです!
変態だけどカッコイイですよね。
小説も持ってるんですけど、
シェリーの話が一番好きです。

色々大変ですけど、
お互い頑張りましょう!!><
tom URL 2008/02/24(Sun)15:21:34 編集
コメントありがとうございます^^
tomさんこんにちはこんばんは!
メールでは大変お世話になりましたっ。

人間、やらなければいけないものを前にすると
やりたいことがやれないというところから
そうなってしまうんでしょうかねーー;

自分のしたいことを一生懸命に…。
ありがとうございます、そうですよね。
何事も一生懸命に、やりたいものをより良く!が大切ですよね。
ありがとうございます。
テストが空けたら勉強もしつつ部活もしつつ、
やりたいこともやれるようにスケジュール管理できるようにがんばります!

シェゾ大好きですかっ!
変態ですけどかっこいいのが良いですよね!
あの例の名…迷台詞?があまりに衝撃的でした。
小説持ってるのうらやましいです><
シェリーの話、今一番読みたくて古本屋さんに探しに行こうかと企んで居たりします。(笑

大変なこともたくさんあると思いますが、お互いゲーム製作などなど頑張りましょう^^
それでは、コメントありがとうございました!
【2008/02/29 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/07 クロト]
[04/04 クロト]
[02/24 tom]
ブログペット