忍者ブログ
気まぐれすぎるほどに書き綴る日々のぼやきナド。 好きな版権作品についても語るやもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソノリティベルページ格納しました。

顔グラ制作着々です!
色塗りはほんとに完成間近のときにやる予定。
色の塗り方はかわりやすいもので…


さて。キャラ紹介に謎の人が出現しました。
無駄にもったいぶってます(笑)
名前はゲーム内にて…になるかどうかはわかりませんが。

しかし。
やっぱりこの調子じゃあ今年中厳しい…
ただでさえ受験生なのに…


ぐああ時間が無限にあればいいのにっ!

拍手[0回]

PR
またこんな時間にこんばんは!

ここ2日戦闘バランスとレベルアップボーナスの調整とアイテム整理をしてました!

地味に進んでます。


あぁー、そういえば町の人に何しゃべらすかをさっぱり考えてない…

どうでもいいことしゃべらせるか。うん。そうしよう。(こら


さて、タイトルにあるギャグ担当。
急遽つくることになったのですが、性格がありきたりでなやんでます。
もっとこう、一風変わった人のほうがいいんじゃなかろうか…とか。
性格のレパートリーがないうえに、なにかと趣味に走りがちなので困ったものです…。
とりあえずは愛がこもるのは確実かと。
めざせ、愛されキャラぽじしょん!

拍手[0回]

またこんな時間に…!

今日は若干メインウインドウ変更と、前半の無理な話のつなぎを若干修正しました。
ちゃんと無理のない流れになったかは微妙ですが…!

うーん。
選択肢を増やそう計画してるんですけど、おもしろい選択肢がなかなか思いつきません。
真面目な話ばかりだと説明的になってしまうんですよね。
好感度上げのための会話も混ぜていこう…


短いですが時間が時間なのでこのへんで!

拍手[0回]

寝る前に一言ー!

今日はもう一人顔グラの表情パターンしたがき完了しました!

じゅーんちょー!
しかし種類ありすぎて手間かかりそう…


あとはコンティニュー機能のバグを修正。
マップ変数整理など。

コンティニューがあるとかなり楽です。
しかしコンティニュー回数は蓄積されていきます。
ストーリーにからむかは今のところ微妙ですが。

もちろんダッシュ機能も標準装備。

今のところ悩みは音楽と校歌音のボリュームバランスですかね(;´∩`)

…ところでブログペットのソルテの言葉遣いがすごい。
最近覚えた言葉に「刑」がありました。
ソルテ…!!

拍手[0回]

10!

どうもこんばんは。
何の数字かと(以下略)
昨日言ってた顔ぐらベース3人書き直しました。


…あれ。書き直しの刑4人だったよな…
…あっ、一人アナログは修正したのにとりこんで編集するの忘れた!!Σ( ̄□ ̄;)

それは今日はお預けで…。


なんだ、描こうと思えばいがいと編集楽だな。
この調子でいくぞ…!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/07 クロト]
[04/04 クロト]
[02/24 tom]
ブログペット